[レポート]【2/23】RISO体感フェア を開催しました。

RISO体感フェア 福山会場「2/23開催」
RISO体感フェア 福山会場「2/23開催」

平成30年2月23日(金)9:00〜16:00に学びの館ローズコム 4階(福山市霞町1-10-1)にて、「〜プリントワークに、理想的な未来を。〜 RISO体感フェア福山会場」を開催いたしました。
  
会場では、圧倒的な生産性と高い拡張性を備えた世界最速プリンターORPHIS GDシリーズをはじめ、2色・モノクロ・モノカラーを高速・低コストでプリントできる2ドラム印刷機のRISOGRAPH MFシリーズが展示され、様々の業種や用途に対応できるオプションなどもデモンストレーションされました。

平成30年2月23日RISO体感フェア 会場風景
 
そして、併設されたセミナー会場では、午前に「法人向け新電力セミナー」が行われ、初めて新電力の事を聞く方でも分かるように、特徴やメリット、既存電力会社との違いについて詳しく説明され、参加された方も熱心に聞いてらっしゃいました。
 
さらに午後からは「チラシ・Web・人つながるマーケティングセミナー」が開催され、様々なメディアで情報発信していく事の重要性やその具体的な手法について、実例を交えて解説がされました。参加者アンケートでは、「多くの情報を発信していく必要があると分かった。」などの感想を頂きました。
平成30年2月23日RISO体感フェア セミナー風景
 
この度は60名以上のお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。今後もこのような展示会やセミナーを通じて、オフィスの問題を解決するソリューションをご提案していきます。
 

    【イベントのお申込みはコチラ!】

    *は必須項目です。

    セミナー・イベント名*
    来場予定日*
    来場予定時間*
    会社名*
    業種*
    住所*
    お名前(複数の場合、代表者名)*
    フリガナ*
    参加人数*
    電話番号*
    FAX番号
    メールアドレス*
    その他